カテゴリ:未分類( 2 )


では、ハーバードナンパスクールマンツーマン講座での公式目標は何ゲットでしょうか。

まず、目標を設定する上で大切なことは
自分ががんばって背伸びをしたら手の届きそうな目標に設定することです。

目標を高すぎる所に設定すると最初はモチベーションが上がっていいかもしれませんが
成果が出ないと非現実的に思えてきて辞めてしまうことになります。

逆に目標が低すぎると慢心が生まれ努力しないようになり
自分の成長にストップをかけてしまうことになります。

ということで目標設定は

「自分ががんばって背伸びをしたら手の届きそうな目標」

に設定することにします。

もちろん、今からお伝えする目標は
ハーバードナンパスクールマンツーマン講座の公式目標ですので
あなたの個人的な目標がある場合はそちらを優先して頂いて結構です。

では、ハーバードナンパスクールマンツーマン講座の目標は何ゲットでしょうか?

「初心者のあなたががんばって背伸びをしたら手の届きそうな目標」

ということで。。。


6ヶ月目以降 毎月10ゲット


とさせて頂きたいと思います。
[PR]
by nanpa119 | 2012-04-29 15:55
・ネットナンパ
出会いの母数 ○
成功率 ○
継続性 ○
金銭面 ○ 3000円~20000円

2000年以降、インターネットの発達とともに急速に増えたナンパ方法です。

スタービーチやエキサイトフレンズなどが旺盛を極めましたが
最近は別のサイトでの出会いに移りつつあります。
※詳細はハーバードナンパスクールマンツーマン講座受講生のみにお伝えします

出会いの母数は作業量によります。

しかし、前の3つの出会い方に比べれば
出会いの母数は断然多くする事が可能でしょう。

また、成功率も様々な方法を使って上げていく事が可能です。
会う前にセックスを確定させる事も可能です。
※詳細はハーバードナンパスクールマンツーマン講座受講生のみにお伝えします

継続性もあなたが継続して作業を続ければいいので良好です。
金銭面でもほとんどお金をかけずに会う方法がありますので
前の3つの出会い方に比べれば断然お得になります。
※詳細はハーバードナンパスクールマンツーマン講座受講生のみにお伝えします
[PR]
by nanpa119 | 2012-02-13 17:00